自家製麺!

2018/06/12
自家製麺

長らくブログの更新が出来ず大変失礼致しました。

 

なんだか色々ありましたσ(^_^;)

こんばんは。Gochiです。

 

4月に9周年を迎えました。

お祝いに来ていただいた方々ほんとうにありがとうございました!

周年前に3名学生がGochiを卒業しました。

本当に良く働いてくれて、Gochiを好きでいてくれてありがとうございました(*´ー`*)

人不足になりましたがスタッフも無事補充出来ました。

戻って来てくれた女の子、新しく入った若手の男の子。これからのGochiを一緒に盛り上げて行きましょう!

とはいえまだまだ人材募集してますので、アルバイトに興味のある方はお店までご連絡頂ければと思います^ ^

 

 

話は変わりますが、最近ジワジワと更に人気が出てます。

「のどぐろと焼きあごの醤油らーめん」

リピーターも増え、一度召し上がられたお客様には絶賛を頂いてます!

丁寧に仕込んだ甲斐がありますね( ;∀;)

スープやタレもさる事ながら、麺も自家製麺です。

生地を寝かし、早朝から店主がシコシコと仕込んでます。

お陰でとっても上手に打てるようになりましたww

多加水中太ちぢれ平打ち麺ってやつですね。

打ってから3日寝かせてから使いますのでモチモチツルツルの麺が出来上がります。

全粒粉も配合されているので小麦の香りもちゃんとあります。

全て手作りのこだわりのらーめんを是非お召し上がりください‼️

店主はそれかららーめん作りにハマってしまって色んなスープに挑戦してます。

 

いきなりトンコツラーメンなんかもやるかも…

 

「今日らーめんって何がありますか?」と店主に聞いてみたらもしかしたらメニューに無いものがあるかもしれません( ̄ー ̄)

是非一度店主に聞いてみてくださいww

 

では皆様のお越しをお待ちしております!!