大山鳥の塩焼き!!

2017/12/08
大山鳥の塩焼き

すっかり忘年会シーズンになりましたね。

来週から週末はタクシー捕まらなくなりますよ( ̄∀ ̄)

こんばんは。Gochiです。

忘年会予約続々と入ってきてます。

今回はコースの一部の料理を紹介します。

「大山鳥の塩焼き」

飲み放題付きの¥5.000のコースに含まれているメニューですが単品でもご注文頂けます。

こちら大山鳥のもも肉をただ焼くだけではなく、白ワイン・オニオンスライス・ローリエで一晩マリネしたものをオーブンでじっくりと焼いてます。

マリネし、オーブンでじっくりと焼くことで中はしっとりジューシーに焼きあがります。もちろん外の皮はパリッと焼き上げて^_^

肉と一緒に長ネギも一緒に焼きます。このネギが甘みがでて美味しいんです^_^

お好みで柚子胡椒をつけてお召し上がりください!

鶏肉好きな方には是非召し上がって頂きたいメニューですね。

白ワインやハイボールなどと一緒に楽しんでもらいたいですね( ^∀^)

 

まだまだ12月残ってますが、悔いの残らない年にしましょう!飲み残さないでww

 

 

Gochiは忘年会予約受付中です!!

20名以上で貸切も出来ます!貸切用のコースもあります!

もし場所をお探しでしたら一度ご連絡くださいませ^_^