柚子のカクテル「柚子ピリーニャ」

2017/12/05
柚子

今日も夕方の六本木交差点は車が全然流れなかったですね。外苑東通りに路駐するの渋滞するので本当やめて頂きたい(´ー`)

こんばんは!Gochiです!

 

今日はカクテルのお知らせです。

いつも季節のフルーツカクテルをお店で出していますが、今月のお勧めはこちらです。

柚子のカイピリーニャ「柚子ピリーニャ!!」

カイピリーニャとはブラジルの伝統的なカクテルで、ポルトガル語で「田舎者」という意味だそうです。

通常はライムを潰すのですが、Gochiではライムの代わりに柚子を潰して作ります。柚子の爽やかな香りと心地よい酸味が広がる優しいカクテルです。ラムではなく黒糖焼酎で作っているのでアルコール度数も低めで女性にも飲みやすく仕上げてます。

スイスイ飲めてしまうと思うので沢山飲んで楽しくなって頂きたいですね( ̄∀ ̄)

皆さま是非この「柚子ピリーニャ」飲みにいらして下さい!!

 

Gochiは忘年会予約受付中です!!

20名以上で貸切も出来ます!貸切用のコースもあります!

もし場所をお探しでしたら一度ご連絡くださいませ^_^