伊豆網代のメアジ!!

2017/12/04
メアジ

本格的に寒くなって来ましたね。

2017年もいよいよ終盤です。

こんばんは!Gochiです!

本日のお勧めは、

「伊豆網代のメアジ」^_^

関東では秋から冬にかけて旬になります。

マアジと違うところは目の大きさらしいです。脂のノリもマアジには劣るらしいですが、今回入荷したメアジはしっかり脂のってます(^^)

Gochiではタタキとフライをメニューに載せていますが、他にも刺身・なめろう・大葉に包んだ香り揚げ・つみれ汁など、なんでも対応可能ですよ!!

是非この美味しいメアジをご賞味あれ( ^∀^)

 

 

Gochiは忘年会予約受付中です!!

20名以上で貸切も出来ます!貸切用のコースもあります!

もし場所をお探しでしたら一度ご連絡くださいませ^_^