北海道産 真鱈の白子!

2017/11/28
北海道産  真鱈の白子!

道路が年末のような流れ方ですね。車が全然進んでませんww

こんばんは!Gochiです。

本日のお勧めは、

「北海道産  真鱈の白子!」

白子って市場ではピンキリありますがGochiでは良質な物を目で見て仕入れてます。真っ白でプリプリの物を^_^

この白子、色んな食べ方が出来ますよね。ポン酢、天ぷら、塩焼き、バターソテー、鍋にも。多様な使い方が出来るので冬の食材で好きなものの一つです(^^)

見た目がちょっとグロイのか、食べたことのない方は敬遠される方もいらっしゃいますが、勇気をだして食べた方は好きになると思いますww

Gochiの白子は本当に美味しいですから今一番のお勧めです。

添えてある「蛇腹きゅうり」も料理長がイイ仕事してるんですよ!!

 

冬の味覚を是非Gochiで味わってください( ^∀^)

 

 

 

Gochiは忘年会予約受付中です!!

20名以上で貸切も出来ます!貸切用のコースもあります!

もし場所をお探しでしたら一度ご連絡くださいませ^_^